昔よく利用したふるさとの風俗を思い出しながら体験談を書きました。

女子力が高い女性をデリヘルで呼ぼう

街中を歩いているとお洒落で女子力が高そうな人をよく見かける。彼女たちのような女性を恋人にできたらすごく幸せだと思うのだが、すごく難しいことだよね。彼女たちみたいな人は合コンでもなかなか出てこないし、同じ職場や友人関係でもなかなか見つからない。

たまたま、見つかったと思ったら風俗嬢だったりするので相手にしてもらえるとは思えない。でも、逆を言えばお金さえ払えば女子力が高い女性とでも遊べるということなので、気楽にデリヘルを頼んでみた。最近は、女性を抱いていなかったので今回は思いっきり性欲を満たしたい。

遊びに来てくれた女性は某アイドルのように可愛くて、彼女でなら何度でも気持ち良くなれそうだ。1回目は彼女の綺麗な手を使って絶頂に導いてもらった。まだまだ元気だったので、2回目は彼女のお尻に挟んで何度も腰を振り、綺麗な白い背中に向けて発射した。

自分の白濁した液で彼女自身が汚れていくのを見るとあまりにも興奮してしまったため、連続でまた発射してしまった。やはり女子力が高い女性とのエッチはすごく興奮してしまうな。

恋人以上に可愛い風俗嬢とエッチした

今付き合っている恋人が一番可愛いと思っていたけど、最近になって他にも可愛い女性がいっぱいいることに気づいた。今までより気持ちがいいエッチをするためには、恋人以上に可愛い女性とすれば気持ち良くなれるかもしれない。街に出かけていろんな女性に声をかけてみたけれど、ほとんど相手されずに終わってしまった。

それなら、最終手段としてデリヘルに電話をかけて可愛い風俗嬢と遊んでみるのがいいかも。お金を払うだけで数時間程度なら彼女の体を自由にできるんだから、素晴らしい制度だと思うよ。

家に来てくれた女性をすぐにベッドに連れていくと、なぜか恥ずかしがってシャワーを浴びたいと言い出した。

まぁ、女性だからそういう気持ちはあるよね。彼女がシャワーを浴びている間、どんなプレイをしようか考えているとどんどん勃起してきてしまう。シャワー浴びてベッドに来た彼女に勃起したものを見せるとすぐに愛撫してくれた。そして、そのまま彼女に向かって射精。可愛い女性が相手だったからすぐに気持ち良くなれたよ。

風俗嬢のおっぱいをあらゆる方法で満喫した

男性ならば女性のおっぱいを好きなだけ揉みたい、という願望があるはず。胸を見ているだけであらゆる妄想が膨らんでしまうし、体全身を使ってたくさんのおっぱいを感じていきたい。とりあえず、気軽に遊べる女性を探してみたけれど、デートや食事などお付き合い自体がめんどくさかった。

自分としてはすぐにホテルに行って、目の前でブラを外して好きなだけ堪能させてくれる女性がいい。恥ずかしい場合は電気を消してもいいし、他には何も注文を付けない。ただ、おっぱいをゆっくり味わわせてくれればいいのだ。

池袋のデリヘルに電話をかけて今回はおっぱいが素敵な風俗嬢を指名してみた。そして、家に来た女性をすぐにベッドに連れていきすぐに押し倒した。

ベッドに倒れた彼女のブラをすぐに外して、電気を消して無我夢中に胸を味わう。彼女は何度も喘いでいたけれど、自分は気にしないで乳首を舐めたりしゃぶったり、好きなように味わった。最後は、おっぱいに勃起したものを挟んで何度も擦り付けて射精。敏感になった乳首に白濁した液をたっぷり塗って、すごく満足した。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]